おもしろいウサギ

関西に住むバツ2の母とハーフの娘の日々を綴ります

赤ちゃんがうまれたよ~!!

f:id:letitv:20200427235112j:plain

 

先日、友人がおばあちゃんになりました。

 

赤ちゃん!いいな~!!

 

友人が”おばあちゃん”になったのは二人目。

 

次は私か?とちょっと思ったりもする。

 

生まれてすぐ、写真が送られてきました。

 

何度も何度も拡大して見ました。

 

娘の子なのでひいき目に見てしまいますね。

 

息子の子だとこんな気分にならない気がする。

 

今日も写真が送られてきたけど、新生児は日に日に可愛くなる。

 

ああ、癒し。

 

最近ドラマの赤ちゃんを見て

 

赤ちゃんって最高の癒しだわ!!

 

こんな時期こそ、みんな!赤ちゃんを見て!!癒されて!と思っていたところに

 

この朗報。生写真付き。最高です。

 

韓国ドラマの赤ちゃん役って、本当に新生児を使います。

 

小さすぎない?と心配になるほど生まれたて。首が座ってない!

 

ホームドラマでは、その子をみんなで愛おしみ、お世話します。

 

ポカーンと寝ていたり、おしゃぶりしたり、寝返り、お座り、と成長がすごく見られて

 

とにかくカワイイ!!いい仕事します。

 

赤ちゃんを楽しむのにおススメです。

 

おうち時間、我が子の赤ちゃんアルバムを見るのもイイですね。

 

皆さんに赤ちゃんお勧めします!

 

癒されますよ~。